忍者ブログ

Lull BLOG

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/07:55

更に♪

1/18の千日前tribeでのライブを終えて、

今また

1/29の東心斎橋somaへのライブに向け

新たな気持ちでスタート。


心機一転、演奏するので

皆さん、是非楽しみにしていて下さい^^
PR

2009/01/18 千日前TRIBE

新年初ライブ。

新体制初ライブ。


とても刺激的な一日だった。

色々な発見があって、本当にやってよかった。

長い一日でヘトヘトになったけど。







…人の数だけ考え方があって、やり方があって、もちろんそれでかまわないと思うし、否定しないし、されたくない。






でも






押し付けるのは違うと思う。


なんてことを感じた。

バンド加入初!

Lullに加入して

昨日

初ライブ!!!

最初から最後まで全てが初体験、未知の世界。

その収穫は大きすぎたかも?


来て頂いた方々に感謝です♪

見てくれた方々にも感謝です♪

メンバーにも感謝です♪


そして、その気持ちを胸に
次のライブへ出発!

試験電波とおはスタにキック

相対性理論の地獄先生。

今回もなかなかの中毒ソング。

お試しあれ。


はぁ、この時間(22時40分)に眠気が来るなんて

悔しい。

寝るのもったいないわ。

起きるの嫌やわ。


どうしましょ。


そうか、どっちも我慢すればいいのですね。




素敵な場所

ライブ前なので・・・、

とあるスタジオで個人練習に。

一段落したところで

ラーメンご馳走になりやした!!



素敵☆☆☆


たか
<<< PREV     NEXT >>>