忍者ブログ

Lull BLOG

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/00:11

初めて

                                                                                                                                         
 ギターのまるです                                                                    


 実は、ブログに書き込んだりするのは初めてだったりします


 だから ちょっとドキドキしながら書いてます


   といっても、何を書こうかと悩んでしまいますが・・・ 


そうそう 最近ダイエットをまた始めました                               

 まるやから 丸くていいやん! と訳わからん言い訳したりしてたけど 

やっぱりギタリストはかっこいいほうがいいよね! 


・・・というわけで Lull のブログを見てくれている人で ダイエット中の人!! いっしょにかっこよくなりましょう(^0^)     

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら