忍者ブログ

Lull BLOG

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/01:12

2008/10/06 梅田amHALL

今日は大勢の人の前で演奏できて本当に気持ちよかった。



セットリスト

1,ロスト
2,Fly only
3,のぞみ
4,Curved Mind
5,レインダンス
6,グレー



僕らのライヴに足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございます。

改めて、多くの人たちに支えられている自分達というものを確認した。



「来てよかった」



と、思ってもらうことが最低条件。

それ以上の付加価値は、自分たち次第。

先は長い。



さて、今日は初めてのホールでのライヴということで、メンバー全員気合と緊張を両手に持って臨んだ。

その緊張感が上手く作用したように思う。


狭い箱にも良さはあるのだけれど、大きい所は分かり易く気持ちがいい。

会場全体を、自分達の音で満たしていく快感。

いい感じ。


ただ、広さに比例して疲労度も高くなっていくのか今日はとても疲れた。

体は重いし荷物も重い。

頭も痛いし喉も痛い。

なんせしんどい。

…。

はい、発熱。


家に帰ってすぐに寝て、汗だくになって体温下げて今に至る。

そしてそろそろもう一度寝る。

ではでは。
PR

ライブ

昨夜はお疲れ様でした。まとまったサウンドが流れてる瞬間はとても気持ちが良かったです。
曲のアレンジも丹念に練られているようで、見た目も良く面白かったです。これからも応援してますね!

  • 2008年10月07日火
  • ozakikohei
  • 編集

>ライブ

昨日はどうもありがとう。
そして今日はおつかれさま。
聴いてもらえて本当によかった。
お互い刺激し合ってやっていきましょう♪

  • 2008年10月08日水
  • ヨースケ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら