忍者ブログ

Lull BLOG

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/03:03

僕は点でも相手は線

毎日18:00頃から

日本中のライブハウスが明るくなり

そこでバンドが演奏し始める。


「今日の僕は18:00頃何してた?」


やばい、置いてかれる!



今日も僕は、大切なmy bassを磨くのであった。



明日から腕も磨いてみようかな。


PR

髭の手入れは7ヶ月間隔で

とてもいい気分。


故障して、長い間眠ってたPeaveyのアンプ

そろそろ修理してやろうと重たーい腰を上げました。

いい時代になりました。分厚い電話帳を開かなくても

ネットでチョンチョン。

楽でいい。

こんな簡単な事なのに重たい腰を上げないといけないとは。

行動力が太ったもんですよ。

いい塩梅のサイトを見つけ、即電話。

(対外メールやファックスで問い合わせで、面倒だったから電話番号が載ったサイトをチョイス)

気の良さそうな髭の生えたオジサンが2コールくらいで出ましたよ。

注※「髭の生えた」はイメージです。

髭のオジサンの店はどうやら人気があるようで、なんと

7ヶ月待ち。

その時点でお断りしたのですが、なんとその髭のオジサン

アンプの症状を伝えると、世間話を交えながら修理方法を事細かに教えてくださいました。

こっちはお断りをしているにも関わらず。

最後にゃ、商売敵を紹介してくださいました。





アンプ、治らなくていいや。

新しいの買お。


はぁ、良い髭生えてたな~。


コテツ

試験電波とおはスタにキック

相対性理論の地獄先生。

今回もなかなかの中毒ソング。

お試しあれ。


はぁ、この時間(22時40分)に眠気が来るなんて

悔しい。

寝るのもったいないわ。

起きるの嫌やわ。


どうしましょ。


そうか、どっちも我慢すればいいのですね。




見た目で判断して下さい

毎日スタジオに入りたいな。



さっき風呂に入ってて思い出した事があります。


いつのことだか、知人と銭湯に行きました。


お金と靴箱の鍵と引き換えにロッカーの鍵を借りるシステム


いわゆるスーパー銭湯ですな。


男三人で行きました。


モワモワですな。


でもね、僕の鍵だけ


赤色でした。


冬だしね、マフラー口元で巻いてたけどね。


店員が間違えたから。で済むのならそのまま入ってましたよ。


女風呂。



ああ、毎日スタジオに入りたいな。

聞いた話

ねぇねぇ!聞いて!


ん?



「試す。

駄目かな

って思う前にやってみる。

案外良かったりする。

ひとつ提案してそれが〇

そんなことは滅多にありゃしません。

ぶっ飛んだ事もベタな事もそりゃいいますよ。

それでも試す。


メンバー達の何気ない言葉が

発言する自信をつけてくれる。

うん、いい感じになってきた」




ってベースの人が言ってたよ。


そ~なんや。

そんなことより明けましておめでとう。


あ、おめでとう!


あのさ~、年賀状!

俺、お前に書いたのにお前から届いとらん!

書くの忘れてても届いたら返せよ!


・・・・。

ウチ、喪中なんよ。



・・・・。