忍者ブログ

Lull BLOG

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/05:26

Pカット!?ふざけるな その分くれ

マクドナルド利用頻度

人生の中で一番多い年でした。

毎回決まってダブルチーズバーガーセット

少し迷って

ダブルチーズバーガーセット

気分転換に

フィレオフィッシュ単品

     +

ダブルチーズバーガーセット


店員さんが可愛くなくても

ダブルチーズバーガーセット


店員さんが可愛ければ

ダブルチーズバーガーセット

     +

 スマイルお持ち帰り




出来ればいいなぁ
PR

将来の為に今できること #1

kotetsu  taka

スタジオから帰ってからタカと一緒に

二人っきりで

牛丼をゴクゴク食べながら

サインを考えた。

これがそれ。

画像の関係で横向きになってますが

左側が僕、コテツ

右側が奴、タカ



ど?



まぁ、これでも色々と意味があります。



     あでぃ♂

単3 2個 

フレットレスベースを注文した

すごく安いやつ。  ふふ

なので、沢山改造してやりますよ。


改造といえば、先日片付けをしてると

ミニ四駆のツールケースが出てきたなぁ

懐かしすぎる。

軽量化の為、くり貫かれた トライタガーX。

あまるピンクのギア数限りなく。

前輪はスポンジタイヤで後輪はゴムタイヤ。

もう、意図がわからないよ。

両方スポンジじゃ駄目なのかい?

小学生の僕。



さよならめがね

最近、色々湧き出てくる。

メロディーやコード、そしてやる気。

でもね、いっぱい疲れるんですよ。

毎日眠たいし、目の前がもやもやするし、ムラムラする。

でもこれ、Lullを立ち上げた時と一緒。

良い感じ!

あ、めがね新しいのかったよー

コテツ

夢を書き留めた

Liveが終わったその夜、珍しく夢をみました。

そこに、上記のモノが出てきました。

何やら石の様な物を掴もうとして、やめる。

掴もうとして、やめる。

ひたすら、ただひたすら掴もうとして、やめる。


そして、掴む!!そこで目が覚めました。


なんじゃこりゃー!!

いったい夢は俺に何を伝えたいんやー!

そして、誰やー!

夢もこの様にアニメーションチックでした。

鮮明に覚えていたので絵に出来ました。

名前も付けました。

「げんば君」


特に意味はありません。





 
                 Live楽しかったです。
 
             関係者の皆さん、いっぱいありがとう!


コテツ