忍者ブログ

Lull BLOG

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/02:34

2009/01/29 東心斎橋SOMA

初めてのライブハウスでしたが、気持ちよく演奏できました。

観に来てくださった皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。



とはいえ今日のライブ、気持ちよく演奏できたものの多くの課題ができたライブだった。

もう一度、Lullという木の根っこを掘り返そうと思った。

見えている部分だけではなく、見えにくい部分を見よう。


今日の課題は明日への伸びしろ。

少ないより多い方がいい。


一人でも多くの人に僕らの「気持ちいい」を共有してもらう。

そのために僕らができることは、まだまだたくさんあるようだ。



ヨースケ
PR

ライブ後は!

ライブ関係者の皆様、

お客さん、

出会えた人々に感謝。


そして…。

個人的に

ライブを終えた夜は眠れない。

アドレナリンが大量分泌されている???

とにかく頭が冴える。


そんな訳で

暗い夜を楽しんでみる。


ハァ~

今日はみんなにありがとう!!!
新入りの独り言。

響子

2009/01/18 千日前TRIBE

新年初ライブ。

新体制初ライブ。


とても刺激的な一日だった。

色々な発見があって、本当にやってよかった。

長い一日でヘトヘトになったけど。







…人の数だけ考え方があって、やり方があって、もちろんそれでかまわないと思うし、否定しないし、されたくない。






でも






押し付けるのは違うと思う。


なんてことを感じた。

12月2日 桜川Flamingo the Arusha

何度か客として来ていた場所でライブをするというのは、なかなか素敵な気分。


高い天井。

綺麗な照明。

プロジェクター。

食器と食器が申し訳なさそうに擦れる音。

ロウソク。


今回は一人でアコースティックということでいつもよりも緊張したけど、おかげさまでとても気持ちよく唄えた。

正直、演奏面ではもうちょっとな感じだったけれど、出演して本当によかった。


ブッキングした他のバンドさんもホント素晴らしい。

いい経験になった。

今度はバンドで出演したい。


今日、足を運んでくれた皆さん。

ありがとうございました。

11/30 京橋ism

初の3人でのライブ、無事終了。



セットリスト

1,終わりのはじまり
2,グレー
3,Fly only
4,レインダンス
5,のぞみ



3人で演奏していて思うのが、やっぱり色んな音が削ぎ落とされて音がストレートになっているように思う。



ストレート。



悪くない。



悪くないけど、らしくない。

気がする。


もっとやりようがあるのかも。





とりあえず、自分のやるべきことは見えた。

アレだ。







次のライブは12月2日、桜川Flamingo the Arusha。

アコースティックライブです。

一人です。

でもバンドの曲です。

楽屋で他のバンドの人と混じって一人でいるのってどんな気分?



…味わってきます。