忍者ブログ

Lull BLOG

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/06:42

お休みの日

この前の休みに楽器屋行ってきた♪

違うスティックを使ってみよかな~と

棚の端から見てー

いろんなん持ってー

パット叩いてみてー

で、終わってみたけどなんか足りない・・・・

・・・・・

いつも使ってるスティックが売ってない!!!

まさか生産中止!?

どーしよー!!

その日は時間があったから3軒回ったんやけど、一度も会えなかった。

もう浮気しないから帰ってきてくださーい!!(泣)

また次の休みに探しに行く。グスッ


他にもいろいろ見てたら、欲しいもんいっぱい。

ドラム以外にも楽器できるようになりたいから、

どれしよーかとキーボード見てみたり。キーボード触ってみたり。。。
(メンバーにはドラム練習しろと言われました。)

そんなこんなで、いろんなことを見て考えてお休みの日を満喫☆☆☆


たか
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら