忍者ブログ

Lull BLOG

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/21:30

お休み

ひさびさに、今日はなんの予定も無い1日。

最近は何かしら予定が入ってたから(汗)


もっともっと練習しないといけないんだけど、

・・・けれども、

今日はゆっくりしよう。かな♪♪


たか
PR

レコーディング 1



昨日はレコーディング。

楽しかったけど、疲れた。


丸裸にされた。

もちろん、比喩的な意味で。

辱めをうけるのはもうゴメン。

次からはもうちょっと着込んでいこう。

髭の手入れは7ヶ月間隔で

とてもいい気分。


故障して、長い間眠ってたPeaveyのアンプ

そろそろ修理してやろうと重たーい腰を上げました。

いい時代になりました。分厚い電話帳を開かなくても

ネットでチョンチョン。

楽でいい。

こんな簡単な事なのに重たい腰を上げないといけないとは。

行動力が太ったもんですよ。

いい塩梅のサイトを見つけ、即電話。

(対外メールやファックスで問い合わせで、面倒だったから電話番号が載ったサイトをチョイス)

気の良さそうな髭の生えたオジサンが2コールくらいで出ましたよ。

注※「髭の生えた」はイメージです。

髭のオジサンの店はどうやら人気があるようで、なんと

7ヶ月待ち。

その時点でお断りしたのですが、なんとその髭のオジサン

アンプの症状を伝えると、世間話を交えながら修理方法を事細かに教えてくださいました。

こっちはお断りをしているにも関わらず。

最後にゃ、商売敵を紹介してくださいました。





アンプ、治らなくていいや。

新しいの買お。


はぁ、良い髭生えてたな~。


コテツ

2009/01/29 東心斎橋SOMA

初めてのライブハウスでしたが、気持ちよく演奏できました。

観に来てくださった皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。



とはいえ今日のライブ、気持ちよく演奏できたものの多くの課題ができたライブだった。

もう一度、Lullという木の根っこを掘り返そうと思った。

見えている部分だけではなく、見えにくい部分を見よう。


今日の課題は明日への伸びしろ。

少ないより多い方がいい。


一人でも多くの人に僕らの「気持ちいい」を共有してもらう。

そのために僕らができることは、まだまだたくさんあるようだ。



ヨースケ

ライブ後は!

ライブ関係者の皆様、

お客さん、

出会えた人々に感謝。


そして…。

個人的に

ライブを終えた夜は眠れない。

アドレナリンが大量分泌されている???

とにかく頭が冴える。


そんな訳で

暗い夜を楽しんでみる。


ハァ~

今日はみんなにありがとう!!!
新入りの独り言。

響子
<<< PREV     NEXT >>>