忍者ブログ

Lull BLOG

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/06:04

お祭り~!!

5月11日(日)、河内長野市民まつりに参加☆

【Youth stage】に出演さしてもらいました。

場所が小学校で、前の日雨やったから運動場が荒れてた~。

でも小学校入んの久々やったし、靴に泥つけながら、はしゃいで竹馬のったりなんかしたりして・・・。


ステージは体育館♪

高校の時に学祭とかでたことなかったから、初めて体育館で演奏した♪

ってか、体育館の中でも音キレイ!!PAさんってすごいね(笑)


ほとんどの人が初めてLullの曲を聴いてくれたと思うけど、どんな印象を持ったのかなぁ??


ライブ後はメンバーでご飯行って、またいろいろとお話。。。

自分の考え言うて

メンバーが思てること聞いて

言いたいこと(全部やないやろうけど 笑)言えて。

話してたら自分もバンドもほんま課題ばっかりやけど、

確実にちょっとでも前に進めてる感じがする→→


あらためて思いました。

メンバーが、スーキー☆☆☆☆


たか
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら