忍者ブログ

Lull BLOG

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/05:26

308

今日は奈良へ行った。



法隆寺行って

ラーメン食べて

足湯につかって

夜景観て

コンビニ寄って



最近つくづく思うのは、音楽をしていない時間こそ有意義にってこと。








ヒントはそこらじゅうに落っこちている。
PR

再起動

新メンバー「響子」を加え、Lullは4人に戻りました。

4人になって一度スタジオへ入って音を出してみた。


まだまだ課題は山積みだけど、なんというか、音の胎動のようなものを感じた。

これからじっくり栄養を与え続けて、育てていきます。

どういう成長を遂げるか楽しみ。



もう少し後になると思うけど、PROFILE等も変えていくのでまた遊びにきてください。


今後とも、どうぞ宜しくお願いします。

よしっ

眠たくなってきたからそろそろ寝よう。







…。






寝るぞ、ちくしょう。

新しいモノ古いモノ

カレンダーも手帳も、そろそろ一新しないと。

去年までは新しかったものが、もう古い。

去年の自分も、もう古い。

カレンダーや手帳のように、自分自身も手軽に一新できたらなと。

ふと思って、すぐ思い直した。

唸る奴ら

寒い。


ということで、遂にヒーター出撃。


永い眠りから覚めたそれは、久しぶりに電気を喰らい動き出す。












ヴォォォォーーーー










…五月蝿いよ。







パソコンも唸るしヒーターも唸るし、五月蝿い部屋だ全く。







完全な無音の世界に行ってみたい。




音楽やってる人間が言うのもなんだけど。




でもそんな世界はないらしいよ。




なぜなら…。