忍者ブログ

Lull BLOG

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/02:34

汚名返上!?

一転して、

今日のお仕事は舌好調♪♪

なんだろうこの違いは??

②連休の後やったからかな☆☆


ちゃんとしゃべれるかどうか

その日の第一声が、

その日の運試し(汗)


この調子が続きますように!!!!


はぁ。。

(しょーもない故)つらい悩みだ。。。


たか
PR

『カミカミ王子』

仕事中、自分でこう呼び続けた。

この愛称は誰にも譲れない。。


今は接客業をしている。

口がうまく回らな~い↓

「ありがとうございました」すら言えな~い↓↓

昨日と今日は特に絶不調↓↓↓

仕事中、何十回舌をだしただろう(笑)ヘヘヘ


しかし、『王子』という歳ではないなぁ

・・・

『王』

・・・・

『カミカミキング』

・・・・・

得意技〔咬む〕のモンスターっぽい!?

・・・・・・

『カミカミ ク○野郎』

まぁ、今年はこんな感じだろう。



たか

『感動した!!』

《Vo.ヨースケ》

アコースティックライブ(Flamingo the Arusha)の映像を観た。

自分の身内を褒めるのもなんだか恥ずかしいが・・、

良かったのではないだろうか☆

(詳しい内容は置いといて)
すごく良かったのではないだろうか☆☆

バンドでやってるときとはまた違う感じ。

かっこよく見えた(笑)


観ている途中から、小泉純一郎元首相の顔が頭を離れない。。。

『感動した!!』


普段メールがほとんどのおいらが

すぐにLoveCallした。


以上、バンド内のろけ話♪♪



たか

リピート&リピート

今日は、

行きの電車 ・ 休憩中 ・ 帰りの電車でも

Lullの曲【レインダンス】を聴いてた。


そんな日は誰かに

「誰の曲聴いてんの??」とか聞いて欲しい。

そしたら答えるから。


『○○○の曲です』


いや~☆☆

こっぱずかしい(笑)


たか

スティックを・・・

久しぶりに買った。

気がする。


サボってたわけじゃないよー。

折れない叩き方を身につけたのさ(笑)ウソデス

違うものを試したくて、楽器屋で何本もフッタった♪


今日は【もるつオーケストラ】のライブを観に行った☆☆

相変わらず、かっこよかです。

前に一緒に出演した【Zero Gravity】さんと【ポン太】さんもでてはったんでしっかり観てきました。


ってか、自分らのライブまであと3日。。。

ほんとに!?笑